野郎のゲームプレイ日記や雑誌やイラストやらのつぶやき。

カウンター

プロフィール

野郎(@やるせない)

Author:野郎(@やるせない)
野郎です。今は「あべにゅうチュパリコ」っていうHNを使っています。6年間ゲーマガで投稿活動してました。ワイルドアームズを愛する自称雑食ライトゲーマー。少し実績&トロフィー厨気味。(PS3&XBOX360ゲーマータグは共に「YK0522」です。よろしく)

つぶやき

Pixiv

ドリームクラブ

みおさんを応援してあげてくださいませ!

【アルカナハート3】

【閃乱カグラ】

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

検索フォーム

QRコード

携帯でも閲覧可能!

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

「初音ミクTRANS CITY Projection Mapping」に行ってきました

去年の話になりますが、地元で開催された「初音ミクTRANS CITY Projection Mapping」のイベントに行ってきました。

ホームページ

11月15日にオープニングイベントであるプロジェクションマッピングはこれ。観に行きました。



自分も録画してたんですが、動画変換ができずにそのままに…。


後は初音ミクTRANS CITYの方に移動してドーム内にあるPV上映会に入れるはずだったのですが、もらえるハズの入場券が切れて無くなってしまい、結局見れず…。

グッズ売り場でポストカードとクリアファイルだけ買って帰りました。

広告用のPV




んでこの画像はドーム内に展示してあったモノです。
miku2_convert_20140104203050.jpg
今回のメインビジュアル。
何気にワンマンバスもこれ仕様になってた。

ミク2
いいですね~

みく3
さすが温泉にちなんで描かれているのがいいですね~

miku.jpg
等身大のフィギュアもあった。

miku
んで最後にお約束の痛車。









総合して…
プロジェクションマッピングはク○みたいなクオリティ…何億もかけてやるようなモノだったのか…。
初音ミクも、微妙な感じかな…。
とりあえず、完全新作のPVであり新曲であり、ここでしか買えないCD曲なので価値があるにはある。
PVは360度見渡せるようになってるので、観る価値はありますが…。
かと言って内心嬉しいってのもある。

後タツノコプロともコラボしちゃってるんだよねーw(こっちはすげーうれしい^^)


すごく楽しかったです!ありがとうございましたーー!!


スポンサーサイト
【 2014/01/04 21:20 】

観光  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。