FC2ブログ
野郎のゲームプレイ日記や雑誌やイラストやらのつぶやき。

カウンター

プロフィール

野郎(@やるせない)

Author:野郎(@やるせない)
野郎です。今は「あべにゅうチュパリコ」っていうHNを使っています。6年間ゲーマガで投稿活動してました。ワイルドアームズを愛する自称雑食ライトゲーマー。少し実績&トロフィー厨気味。(PS3&XBOX360ゲーマータグは共に「YK0522」です。よろしく)

つぶやき

Pixiv

ドリームクラブ

みおさんを応援してあげてくださいませ!

【アルカナハート3】

【閃乱カグラ】

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

検索フォーム

QRコード

携帯でも閲覧可能!

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

「ドラゴンズクラウン」を購入

ドラゴンズクラウンを購入しました。
どらくら
まあ、KONOZAMAで届きましたよっと。
いいよ、もう慣れたよ。

一応、エルフで一通りノーマルをクリアしました。
LVは34、エンシェントドラゴンはちゃんと対策をしっかりやっていれば余裕でした。
おおまかなエルフでの攻略法は
・開幕の突風突進は物影に隠れてやり過ごす→
・ドラゴンの顔の真下奥にポジションを置き、矢を上に撃ちまくる。(ここでダメージをいかに多く削れるかが鍵)
・落ちるのが遅い火柱は着地と同時に横軸を攻撃するので、ガレキの上に逃げる。
竜巻は発生すると避けようがないくらい難しいので、実質回避不能。なので、氷の魔法(ブリザード系)でかき消す。
・灼熱のブレスは喰らったら即死するので、物影へ。
・エンシェントドラゴンが遠距離攻撃モードに入ったらガレキに撃ってくる弾を頑張って弾き返す。
※ガレキが破壊された場合、ブレスが防げないのでその前に倒し切る(LVが50ぐらい高ければイケる)
・戻ってきたら、パワーリキッドとサラマンドラオイルを使い、矢で一気に削る削る削るぅーーー!!

やはり単調になりがちだが、ヴァニラゲーはこれがほとんどだからなぁ…。今更でもないでしょ。
朧村正をLV90まで上げた俺には多分出来ると思うね。
後は飽きが来なければの話だが。

今はドワーフを育ててます。

オマケ
けいやく
キュウベエがいたお。




スポンサーサイト
【 2013/08/01 21:03 】

ゲームプレイ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。