野郎のゲームプレイ日記や雑誌やイラストやらのつぶやき。

カウンター

プロフィール

野郎(@やるせない)

Author:野郎(@やるせない)
野郎です。今は「あべにゅうチュパリコ」っていうHNを使っています。6年間ゲーマガで投稿活動してました。ワイルドアームズを愛する自称雑食ライトゲーマー。少し実績&トロフィー厨気味。(PS3&XBOX360ゲーマータグは共に「YK0522」です。よろしく)

つぶやき

Pixiv

ドリームクラブ

みおさんを応援してあげてくださいませ!

【アルカナハート3】

【閃乱カグラ】

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

検索フォーム

QRコード

携帯でも閲覧可能!

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

「クロノクロス」完全クリア!

7月25日にクロノクロスをクリア&マルチEDを制覇しました。

きっどき
これは真EDのワンシーン。
トリガーとの繋がりはあって無いようなモノ。
あー夢オチっぽい終わり方だったけど、一応セルジュは死亡フラグを回避して戻ったって感じだったね。
まあヤマネコとキッドに逢わなかったらこの運命は無かっただろうし、それはマルチEDがある理由であるし。
何にせよタイムトラベラーものは面白い。

シュタインズゲートもすっごい惹かれたしね。1話の岡部の性格の取っ付きにくさを乗り越えたら格段に面白くなるよ。

それはいいとして…
トリガーのその後の可能性がいくつもある中の一番最悪な運命線で物語を表したクロスですが、
最後は晴れてキッドは報われたような気はした。

てかキッドのリョナシーンがやたら多い。
毒に侵され生死をさまよったり、刺されたり、幼少時代に家燃やされたり…不幸すぎるだろ…。

いつかきっと
矛盾しとる。
セルジュはアナザーでは死んだことになってるのに…。
ぶっちゃけもう会えないだろ…。
あのEDのキッドはホーム側のキッドなんだろうか。
いや、でも俺はレナとも幸せになってほしんだが。
マルチEDの「ショップでバイト&ズッコケ三人組」とか、「蛇骨幼稚園」とかは面白かったですね。

fin.jpg
挫折も何回もしたけど、ようやくクリアしたので、良かったです。
いやー昔はホントにやる気が出ないわとか、トリガーが好きでトリガーとのギャップが激しすぎるのとかがあって
うなだれてましたけど、その苦手意識が無くなった今になってプレイできた事に、なんだか成長した感じがします。
食べ物と同じ感覚に似ています。

というわけでお疲れ様でした。

クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラッククロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック
(1999/12/18)
ゲーム・ミュージック、みとせのりこ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
【 2013/07/31 23:05 】

ゲームプレイ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。