野郎のゲームプレイ日記や雑誌やイラストやらのつぶやき。

カウンター

プロフィール

野郎(@やるせない)

Author:野郎(@やるせない)
野郎です。今は「あべにゅうチュパリコ」っていうHNを使っています。6年間ゲーマガで投稿活動してました。ワイルドアームズを愛する自称雑食ライトゲーマー。少し実績&トロフィー厨気味。(PS3&XBOX360ゲーマータグは共に「YK0522」です。よろしく)

つぶやき

Pixiv

ドリームクラブ

みおさんを応援してあげてくださいませ!

【アルカナハート3】

【閃乱カグラ】

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト

検索フォーム

QRコード

携帯でも閲覧可能!

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

二ノ国・白き聖灰の女王プレイ日記2

二ノ国・白き聖灰の女王プレイ日記です。
cb1c468b-s.jpg

はい、というわけでプレイリポート。

ゴロネール王国の地下水道→モエールの森→ババナシア王国→精霊の神殿→デカロック火山と進み、
次は港街ビッキーニへ行く所です。

LVは21(オリバー基準)
プレイ時間は20時間を超えました。

地下水道~ババナシアまでは特に問題なく進みましたが、ババナシア大陸エリアで魔物の強さが各段にあがり、ババナシアに到着の時点ではかなりの苦戦を強いられました。
ガッツへいと未熟ババナンが特に嫌でした。

精霊の神殿では知恵の試練はあまり難しくなかったのですが、友情の試練がちょっと苦戦でした。
マルとオリバーを同時に操作しながら道を進んでいくというアクションなのですが、左右のアナログスティックで操作するのでちょっと違和感がありまして、右でキャラを動かす事はあまりないのでなかなか慣れない。
もたもたしてたら床が消えるので焦るし、壁とかもないので床から落ちてもいけない。

いやーあそこは、もどかしさがすごい来ますねw
そしてようやく「イマージェン」を仲間にする事ができるようになり、仲間になりたそうな魔物は即行で仲間にしてます。
…まあ、後々辛くなるんで…この仲間にするの。
イマージェン図鑑を今のうちに少しでも埋めるようにしなければ。
クラスチェンジというか、進化もできるようになってちょっと楽しくなってきたかな。
進化させると、またLV1からとかwうわww
こりゃ、大変だわ~^^;

とりあえず、次は港街ビッキーニへ急ぐとしましょう…。

スポンサーサイト
【 2012/03/24 02:12 】

二ノ国プレイ日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。